人気ファッション雑誌『美人百花』12月号にiCoiが掲載されました!

多忙な女性医師・医学生に職場や友人を超えた医師同士の出会いを提供する恋活・婚活アプリ『iCoi』が、角川春樹事務所の人気ファッション雑誌『美人百花12月号(2022年12月12日発売)』の企画、「パートナー探しのためにいま始めたいこと。」に掲載されました!

人気ファッション雑誌『美人百花』12月号にiCoiが掲載されました!

目次

  1. iCoiが『美人百花』の企画に掲載!
  2. 『美人百花』について
  3. iCoiについて

iCoiが『美人百花』の企画に掲載!

2022年12月12日発売の『美人百花(12月号)』においてiCoiのサービスが掲載されました!

結婚相談所・婚活連合企画「パートナー探しのためにいま始めたいこと。」として、今を生きる女性のための婚活サービスの一つとしてiCoiが紹介されています。

女性医師・女子医学生の皆様、『美人百花』をお見かけした際は、是非お手にとってご覧いただければ嬉しく思います。

『美人百花』について

角川春樹事務所から刊行される女性向け人気雑誌です。「『品よく』『可愛く』『力強く』今を生きるレディを応援!」をスローガンに掲げており、仕事もプライベートもしっかり楽しむ20代後半から30代がターゲットです。 今年で創刊17年目となったこの雑誌は、毎号平均12万発行を記録しており、気分が上向く華やかなファッションを好み、一生懸命働き、日々自分磨きに励む女性たちの教科書的存在となっています。 

『美人百花』のサイトはこちら

iCoiについて

都内の医師・医学生によって開発された、医師・医学生限定の恋活・婚活アプリです。「女性医師のライフスタイルを支え、よりよい医療につなげる」をミッションに、女性医師の目線からアプリの開発を行っています。

女性医師の割合が増加する中、iCoiは医師・医学生に特化した恋活・婚活をサポートすることにより、女性だけではなく医療界にとっても最適なワークライフバランスの実現を目指しています。

iCoiについての詳細はこちら
iCoi運営

この記事のライター

iCoi運営

iCoiに関する新着情報から女性医師の結婚にまつわることまで、iCoi独自の情報を発信しています。 こんな記事が読みたいなどの意見がありましたら、ぜひお問合せください。

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

「消化器外科女性医師の活躍を応援する会」の賛助会員になりました

プレスリリース

「消化器外科女性医師の活躍を応援する会」の賛助会員になりました

この度、「互いを理解し尊敬できるパートナーがここにいる」をキャッチコピーとして女性医師向け婚活・恋活アプリを提供するiCoiが、消化器外科領域の女性医師を支援する「消化器外科女性の活躍を応援する会」の賛助会員に参画させていただくことになりました。

iCoi Blogを開設しました!

プレスリリース

iCoi Blogを開設しました!

この度、iCoiの情報発信をするための「iCoi Blog」を開設しました。iCoi Blogは、全ての女性医師・医学生のライフプラン設計に役立つ情報を発信し、女性医師のワークライフバランスの向上、ひいては医療の質向上に貢献できるような質の高いメディアを目指していきます!

関連するキーワード

プレスリリースの人気記事

人気ランキング

話題のキーワード