新料金体系に際する課金時の注意

iCoiでは10月中旬から新料金体系への移行を予定しています。それに際して、有料プラン加入等の注意点をまとめました。

新料金体系に際する課金時の注意

iCoiでは、10月中旬にメッセージ無料化を伴う料金体系の大幅な変更を伴う予定です。料金体系の詳細については、後日発表いたします。

(※ 2023年10月現在メッセージは無料でご利用いただけます。最新情報はTwitterをご確認下さい。)

料金体系の変更までにメッセージを行うための課金を行っていただく場合は、1週間プランやメッセージチケットなどがおすすめです。

課金期間が料金体系の変更をまたぐ場合、課金額を補填するように自動的に新料金体系でのプランへ変更されます。

料金体系の変更により課金期間や課金額が消えることはありませんので、ご安心ください。

iCoi運営

この記事のライター

iCoi運営

iCoiに関する新着情報から女性医師の結婚にまつわることまで、iCoi独自の情報を発信しています。 こんな記事が読みたいなどの意見がありましたら、ぜひお問合せください。

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

iCoiが大幅リニューアル!デザイン一新・メッセージが無料に!

製品情報

iCoiが大幅リニューアル!デザイン一新・メッセージが無料に!

10月中旬(追記:現在11月初旬を予定しています)にiCoiをリニューアルすることになりました!従来のプランを変更し、2023年1月末までの間、一定の条件を満たした方は、なんとメッセージが「無料」で交換できるようになります。さらに、iCoiをより有効活用していただくためのオプションプランも登場します!

関連するキーワード

製品情報の人気記事

人気ランキング

話題のキーワード