Androidバージョンをリリースしました!

Androidバージョンをリリースしました!

Androidをご使用の皆様、大変長らくお待たせしました。

2022年9月1日にiCoiのAndroidバージョンをリリースしました!

これを持ちまして、Andoroidスマートフォンをご使用の医師・医学生の皆様もiCoiをご使用になることが可能になりました。

以下のリンクからインストールできますので、是非ご登録をお待ちしております!

Android版iCoiはこちらから

iPhone, iPadをご利用の方(iOS)向けのiCoiも引き続きAppleのapp storeよりインストールしていただけます。

また登録されていない皆様、是非インストールをお待ちしております!

iOS版iCoiはこちらから
iCoi運営

この記事のライター

iCoi運営

iCoiに関する新着情報から女性医師の結婚にまつわることまで、iCoi独自の情報を発信しています。 こんな記事が読みたいなどの意見がありましたら、ぜひお問合せください。

この記事へコメントしてみる

※コメントは承認後に公開されます
コメント投稿ありがとうございます。
コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。

関連記事

iCoiが大幅リニューアル!デザイン一新・メッセージが無料に!

製品情報

iCoiが大幅リニューアル!デザイン一新・メッセージが無料に!

10月中旬(追記:現在11月初旬を予定しています)にiCoiをリニューアルすることになりました!従来のプランを変更し、2023年1月末までの間、一定の条件を満たした方は、なんとメッセージが「無料」で交換できるようになります。さらに、iCoiをより有効活用していただくためのオプションプランも登場します!

新料金体系に際する課金時の注意

製品情報

新料金体系に際する課金時の注意

iCoiでは10月中旬から新料金体系への移行を予定しています。それに際して、有料プラン加入等の注意点をまとめました。

関連するキーワード

製品情報の人気記事

人気ランキング

話題のキーワード